大破ログ

日々大破、それと側転少々。PC関連その他、気になったことなどをつらつらと。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BUFFALO WXR-5950AX12

WXR-5950AX12内部 某氏から提供頂いて3年弱。 ipq807x targetが一度追加されたものの削除され、1年以上開いてから再度追加されるなどしてようやくデバイスが扱える状態となり、サポートを行って投げマージされました。 まとめていきます。 仕様 個人的に初と…

APRESIA ApresiaLightGS120GT-SS

ApresiaLightGS120GT-SS内部 Panasonic機に続いて、OpenWrtでは初となるAPRESIA機。 通常OpenWrtのサポート作業に用いるデバイスは中古で調達するものの、ApresiaLightGSシリーズについては中古で出てくることがごく稀で、あまり高価ではなかったことから結…

ELECOM WRC-2533GHBK2-T

WRC-2533GHBK2-T内部 今回は既にサポート済みであるWRC-2533GHBK-Iの近似となるこの機種。 サポートがマージされて以降も諸々の作業を優先して記事を後回しにしていましたが、さすがに書くことにしました。 まとめていきます。 仕様 これもサポート済みのWRC…